畳のかおり

走る、走らないと迷ったのですが、21時すぎから走ってきました。f0202990_23275126.jpg
羽田に向って走ると、右手に川崎のラゾーナ、羽田沖では、屋形船、上空で着陸を待機する飛行機の点滅がとてもきれい!走っていることを忘れてしまうので、昼間より楽しいかも。

今日、芝がきれいに刈らたようで、新しい畳の香りが漂いアロマテラピーになりました。
[PR]
Commented by kanna at 2009-05-14 14:30 x
走る女はたくましい!
朝練再開したのも束の間。。。
多摩川かぁ~ そちらの方は意外に明るいんですね。うちの方は、暗いし道が狭いし・・ 言い訳ばかりでした(げんこつっ!)
Commented by pooh at 2009-05-14 15:12 x
私も、昨晩1月半ぶりに夜の練習を
再開しました(気持ち良かったでーす)。
久しぶりに、ちゃんと1時間以上走れて、とても嬉しかったです。
継続は力ですね・・・。
Commented by usako_sasashin at 2009-05-15 01:29
kannaちゃん、こんばんは。
Aminoの女性はみんなたくましいですね。
多摩川~羽田は明るいので怖くないのです。たまにフロー者がいて、ぎょっ、とすることもあります。kannaちゃんは泳いでいるので大丈夫!。
Commented by usako_sasashin at 2009-05-15 01:31
poohさん、こんばんは。
走り始められてよかったです。ちょうど走るのにいい気候ですね。今日は寒いくらいでした。
一旦、家に入ると、走りに出るまでが葛藤です。本当に、継続が力になってくれるように頑張らなくっちゃ。サロマまであと、40日弱です。何とか完走したいです。poohさん、無理されないように走ってくださいね。
by usako_sasashin | 2009-05-13 23:39 | たまりバー | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30