信越五岳① ペーサー

石川弘樹さんが「強い心と熱いハートで参加して」と話す信越五岳のエントリが、1週間後になりました。・・・・信越病。

f0202990_213208.jpg斑尾50Kでは、石川さんがあちらこちらと出没、ゴールでhug!ホスピタリティあふれたレースだったそうです。石川さんのファンは、ハセツネと両方完走している方が多いので、きっと、信越五岳にもたくさんのファンが参加しますね。

第二関門の66km地点からゴールまでペーサーの同行が可能です。


ハセツネは、数回の試走でコースがわかっていたのと、参加人数が2000人と多く、夜間でも人の気配が感じられ安心感がありました。信越は、試走回数が限られ、参加人数も500人です。夜間に間違わずに行けるかな?と思うとペーサーをお願いしたほうがよいかもと考えています。事務局側は、ボランティアペーサーを準備しているそうです。

日曜日は、道志村、野辺山100が開催されます。雨になりませんように。出走されるみなさま、どうぞ頑張って下さいね。
[PR]
by usako_sasashin | 2009-05-15 22:50 | 信越五岳 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30