信越五岳⑥ 番外編 アイス♪

苗名滝(約45km地点)
f0202990_23114377.jpg

関川に沿ってゆる~い砂利道を登ると苗名滝入り口です。カフェの看板、「信州高原で一番おいしいソフトクリーム」につられて食べてみました。おいし~い!空気がおいしいので何を食べてもおいしいのかもしれませんが、とても美味です。ミルクたっぷり!さらに、たくさんの種類のトッピングを好きなだけかけることができます。私は、グランマニエとコーヒー豆フレークをチョイス。グランマニエは、お気に入りのリキュールのひとつ。アイスの甘さにコーヒー豆の苦味がぴりっときいて、グランマニエのトロリとしたオレンジが微妙にマッチしてます。

f0202990_2322445.jpg
レース当日は、食べてる余裕はなさそうですね。グランマニエとアイスがこんなに合うと思いませんでした。家でもやってみよーっと。
[PR]
Commented by kick at 2009-05-31 23:04 x
アイス&グランマニエ!うっとりです~。山でそんな素敵な物に出会えるなんていいですね☆
Commented by usako_sasashin at 2009-06-02 21:59
kickちゃん、こんばんは。
グランマニエ最高!kickちゃんも大好きだと思います。→やっぱり私達、飲むの好きだよね。おいしい、ジンリッキーを飲みにいきましょう。
by usako_sasashin | 2009-05-29 23:25 | 信越五岳 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31