人形町 柳屋

会社から歩いて約10分、人形町、柳屋です。鯛焼き販売開始、12:30には、すでに10人くらいの人が並んでいました。焼いている香ばしいにおいがします。
f0202990_15422725.jpg
もちっとした皮、程よい甘さのあんは、多すぎずちょうどいい感じ。さらに、金型で1個1個焼上げているのを見ると、美味しさも倍増です。表情もきりっとしているのがすてき。
f0202990_15551396.jpg
F川さんが一押しとお薦めしてくれただけありました。柳屋は★★★★★ですね。
[PR]
Commented by kanna at 2009-06-12 23:32 x
私は四谷【わかば】のファンなんですけど、最近の白いたい焼きも食べてみたーい!です。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-13 01:27
kannaちゃん、こんばんは。
わかば、行ってみたいです。うわさで聞いているのですが、白いたい焼き。。。どこで買えるの?
Commented by kanna at 2009-06-19 23:32 x
大丸?だったかな???
テレビで見ただけなので、どんなんだろー?
興味津々ですぅ
Commented by usako_sasashin at 2009-06-21 21:59
kannaちゃん、こんばんは。
練習会、お疲れ様でした。次回、会うときにもって行けたらと思ってますよ。お楽しみに♪ とっても美味しいの。
by usako_sasashin | 2009-06-10 15:45 | その他 | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31