トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

信越五岳⑦ Art Sportの試走レポ

f0202990_16131984.jpg石川さんとアートスポーツの方々の試走レポが掲載されています。

魅力のあるトレイル、はやく試走に行きたいですね。


Art Sports 試走レポ
[PR]

by usako_sasashin | 2009-06-11 16:07 | 信越五岳 | Comments(6)
Commented by Tomo2009 at 2009-06-12 10:05 x
OSJ第10戦とかぶってなければ、出走したかったなぁ~

完走は別として、、、(笑)

でも、第9戦終わってから応援に行くかも??

Tomo2009
Commented at 2009-06-12 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-13 01:14
Tomo2009さん、こんばんは。
OSJも出たかったのですが、信越にエントリしました。
事務局でペーサーボランティアを募集しています。ぜひ!
Commented by usako_sasashin at 2009-06-13 01:25
kagikome-san、こんばんは。
kagikomeさん、信越、面白そうですよ。ぜひエントリを。。。

試走、もちろん、大歓迎です。コースはなかなか面白いのですが、1人は寂しいですね。
8:30にいやしの湯、駐車場集合です。
コースは、
①スタート~第2関門~ロードでスタートまでの40km。
②スタート~ロード~神ノ川ヒュッテ~ゴールの37km。

よろしければ、ぜひご一緒に。お待ちしております。
Commented by akiko at 2009-06-18 21:41 x
初コメです♪
前にさかのぼって読ませていただきますね!
試走、よろしくおねがいしまーす☆☆
Commented by usako_sasashin at 2009-06-18 22:44
akikoちゃん、こんばんは、
ようこそ。信越楽しみ~。毎日のように地図をながめてます。こちらこそ試走よろしくお願いしますね。


<< サロマ、申込みしてました      人形町 柳屋 >>