北丹沢試走②

先週、スキップした、約11km地点、鐘撞山登山入り口から第2関門までの試走です。約10km、ロードを進み、10:05 鐘撞山登山入り口到着。約30分かかって、鐘撞山山頂に到着。斜面が乾いていたのでなんとか進めましたが、ぬかるんでいたら、滑って登るのが大変な急斜面です。
f0202990_2146132.jpg
レース当日は、鐘をつけるかわからないので、ゴーンと鳴らしてみました。

12:05 第1関門、神ノ川ヒュッテ到着。関門ギリギリ?ロードを走り、ショートカットしてるのに間にあってないかも。
f0202990_22151885.jpg
第2関門を目指します。沢の大きなガレキを登りながら、雲取山計画。話がはずみすぎて、道なき沢斜面をすすみコースロスト。行き過ぎました。コースにもどり、5km以上続く下りの林道を経て第2関門到着。
Time's UP!!!!




f0202990_2241375.jpg
前回の試走は、姫次からの下りで締めくくれ、とても楽しかったのですが、今日は、現実を実感しました。第2関門まで、30kmを6時間。厳しいですね。
コースは、ハセツネよりハードですが、楽しい!。交通の便さえよければ、練習コースにと思うくらいです。



マルチタスクは苦手なので、やはりどちらかに絞り込みが必要です。ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

試走距離 36km
f0202990_22453512.jpg

[PR]
Commented by スー at 2009-06-15 14:17 x
黒旦那は駅伝以来、人が変わってしまったみたいですね(@_@;)
Commented by 黒旦那 at 2009-06-15 21:13 x
試走お疲れ様でした!
7月5日は楽しめますかねぇ? 「ゆ・う・う・つ」です....。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-15 22:14
スーさん、こんばんは。
昨日は、キタタンのM度にやられてしまったようで、女性陣3人と一部の方は、大変テンションが高かったです。特に、女性陣は、いやしの湯に2時間近くたてこもり、ご迷惑をおかけした次第です。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-15 22:34
黒旦那さん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。白いハイソックス姿に、横田の写真がダブリました。えっ?当日は、チア姿ですか?
試走したら、余計に自信がなくなりました。後2回くらい試走したいのですが時間がないですね。アミノ男性陣は全員、完走ですから!ファイト!
Commented by Tomo2009 at 2009-06-16 05:01 x
当日はもちろん鐘を「ゴ~ン!」とやっちゃいましょう!(笑)

Tomo2009
Commented by usako_sasashin at 2009-06-18 22:40
Tomo2009さん、こんばんは。
キタタンM度300%のやられて、バンバン鳴らしているかもしれません。ぜひ一度、Tomo2009さんも走ってみてください。キタタン好きになること間違いないです。
Commented by カツウォ at 2010-05-27 18:17 x
はじめましてぇ~過去記事に失礼します。『北丹沢 試走』で検索したらこちらまでたどり着きました。
教えてほしいんですが…第二関門30km地点からの休暇村までの帰り道の残り6kmコースがしりたいです。簡単にわかるものでしょうか…ちなみに私初めて試走にいき、30日の日曜に試走予定です。
Commented by usako_sasashin at 2010-05-29 00:25
カツウォさん、こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。
いよいよキタタンの季節ですね。ご質問の第二関門から休暇村というのは、レースコースのことでしょうか。

昨年、6月に試走をしたのですが、一部すでにコース案内看板が設置されていたので迷うことはありませんでした。姫次から休暇村までは、少しわかりにくいかもしれません。一旦、ロードにでてから、少しだけまたロードから外れます。
大会事務局サイトで公開されている地図と昭文社の地図を照らし合わせて試走されてくださいね。

日曜日は、おそらく試走されている方がたくさんいると思いますので、確認しながら走られることをお願いいたします。
by usako_sasashin | 2009-06-14 22:44 | 丹沢 | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31