Kitchen Studio Fujita

金曜日の夜、Kitchen Studio Fujitaで開催されたお食事会に呼んで頂きました。

f0202990_22541273.jpg秘伝のタレに漬け込んだ、鳥のから揚げ、骨がスーッとぬけるくらいやわらかく煮込んだ手羽先、甘さ控えめお酢で煮た大豆、どれもとても美味しい!さすが、お料理家です。次から次へと出てくる銘酒にもびっくりでした。
来年のハセツネに挑戦するMrsと、アルプスの地図を見ながら盛り上がりました。


f0202990_20412826.jpg主賓到着です。クラッカーのなる中、Hasetsune30K 優勝者、奥宮さんです。
優勝カップが良くお似合い!







まずは、優勝カップに焼酎をそそぎ、お祝いです。「優勝おめでとうございます!」優勝カップでのむ気分は最高ですよね。奥宮さんの嬉しそうな笑顔がとてもステキでした。
f0202990_2032188.jpg
優勝カップに入った焼酎を私達もご馳走になりました。最後、再び、奥宮さんが飲み干します。カップの中を覗き込む奥宮さん、とてもオチャメでした。
f0202990_20342683.jpg

f0202990_20444415.jpg先日優勝された、名栗や箱根100kのお話、トレーニング方法等、いろいろお伺いしたかったのですが、終電に間に合わなくなりそうな時間になってしまいました。
帰ろうとした時、ウワサの「筋肉祭り」モードになってきました。奥宮さんの腹筋に勝てる参加者はいませんでしたねっ!3ヶ月で腹筋改造に目覚めたようです。。大笑いする中、失礼をしました。

前日が30歳のお誕生日を迎えたばかりの奥宮さん。笑顔がステキでとても気さくな方でした。次回は、ハセツネ優勝のお祝い会ですね。応援しております。
[PR]
Commented by 藤田 at 2009-06-22 03:13 x
少々不便な所まで来て頂きありがとうございました。
優勝カップの酒は焼酎ではありませ~ん
〇〇〇純米大吟醸...貰い物だけど高いお酒です(笑)
澤姐さんが作った味噌をsasashinさん達がいる時に
出し忘れたのが失敗でした。
Commented by kanna at 2009-06-22 22:37 x
うーヨダレが。。
骨のスーッと抜ける手羽先が食べたいです。
走る人は、たくさん食べるんですね。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-22 23:44
藤田さん、こんばんは。
こちらこそ、ホスピタリティあふれるおもてなしをありがとうございました。
次回は、お味噌をご馳走になります。
うちは、藤田ご夫妻の半分、15年目です。30年はまだまだ長いです。
Commented by usako_sasashin at 2009-06-22 23:46
kannaちゃん、こんばんは。
昨日は、GELをありがとう。重かったでしょう。助かりました。
みんなで鎌倉に行った時にたべた、手羽先も美味しかったね。
by usako_sasashin | 2009-06-21 21:22 | Hasetsune30K | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30