Vasque Mercury

20時ギリギリに、A&Fのセールに行ってきました。グレゴリー製品はカジュアルバッグがほとんどでリュックはスティミュラスだけ。f0202990_2315172.jpg
Vasque、マーキュリー旧モデルが5,000円。アートで安くなって8,000円位だったので、お買い得です。
モントレイルの人が独立してバスクを設立、ほとんど足型が同じだとか。係りの人に「モントレイルと何が違いますか?」と聞いたところ、「グリップがモントレイルよりききます。今より、30分は確実に速くなります。」との力強い宣伝に負けてしまい、2足購入してしまいました。
さすがにキタタンに新しいシューズは無謀なので、燕でデビューかな。
[PR]
Commented at 2009-07-04 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-04 00:56
kagikome-san、こんばんは。
説明してくれたお兄さんがイケメンだったのも購入意欲を高めました。(大笑)ハセツネは、モントレイルのほうがよいのですよね。
木型ですね。ラスト?は初めて聞きました。
by usako_sasashin | 2009-07-03 23:42 | その他 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31