人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば、エントリしました

11/22開催の「エコシティー第29回つくばマラソン」にエントリしました。

つくば、エントリしました_f0202990_21343840.jpg去年、まじめにフルを走ってみる!という事でエントリしたのですが、ハセツネの捻挫後遺症でDNS。

応援で20kmほど走った記憶があります。今年はスタートできるのかなぁ。今から弱気モードです。

つくばマラソン RUNNET
Commented by pooh at 2009-07-13 16:01 x
私も、恒例ですので、10キロにエントリーしました。
走った後は、しっかり、応援させていただきます。

Commented by usako_sasashin at 2009-07-13 18:07
poohさん、こんにちは。
いつもいつも応援をありがとうございます。今度はちゃんと走る予定です。遠くにみえた筑波山が紅葉にさしかかっていた記憶があります。
Commented by kanna at 2009-07-13 22:57 x
初フル参戦ですね!!
物足りなーい!なんて言わないで下さいね(笑)
応援します!!!
Commented by しらちゃん at 2009-07-13 23:49 x
ふーん、なるほど。奥武蔵完走して、フルマラソンDNSで、サロマ完走したんですね(笑)。ハセツネ捻挫の後遺症とは知りませんでしたが、いまは問題ないのですか?

つくばマラソンはきょうから申し込みですよね。毎年出ている大会なのでメモ帳に書いておきました。が、今年は申し込みません。11月以降は足の療養に努めます。初めてのフルマラソンがこの大会だったので、なんかさみしい気がします。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-14 22:52
kannaちゃん、こんばんは。
どうしよう、山がない!と騒ぎ出すかも。kannaちゃんにお願いがあります。横田の衣装で応援してね!頑張るから。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-14 23:00
しらちゃん、こんばんは。
右足は9年前に、足関節と大たい骨の骨折をしていて、特に右足首の可動域が通常よりも20度くらい悪いのです。だから余計捻挫になるのです。去年は、ハセツネの2週間前に大きく捻挫。レース前日に痛み止めの注射をしてもらいました。(大笑)

つくばは、しらちゃんにとって思い出深いレースなのですね。足の静養のほうが重要ですが、その前に、いよいいよ「おんたけ!」。無理しないように楽しんでくださいね。レポ楽しみにしてます。ファイト!
Commented by kanna at 2009-07-19 23:16 x
sasashinさんのお願いでも。。。無理ですー
Commented by usako_sasashin at 2009-07-20 23:00
kannaちゃん、こんばんは。
えー、今からすごく楽しみにしているの。
by usako_sasashin | 2009-07-13 12:23 | Run | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31