はせつね てぬぐい

先日、トレラン女子達でマラソンやトレイル大会で頂く参加賞の話題になりました。現実的な女子達は、「参加賞がいらない場合には、500円安くなればいいのにね」とのご意見。貰ってうれしいのは、「推奨のゴミ袋」と現実的です。私も大賛成!。

秋のハセツネの参加賞に「バンダナ?」のウワサ。「バ、バンダナですか?いらな~い!」女子一同と意見が一致しました。「てぬぐいだったら、いいよね」と。トレンドは、バンダナではなく「てぬぐい」なのです。頭にまいている方が多くいますよね。
f0202990_221178.jpg
そこで、勝手に考えてみました。ハセツネのキャラクター「むささび」くんのてぬぐい。パンチのあるデザインに仕上げれば、いけるとおもうのですが。
[PR]
Commented by pooh at 2009-07-14 14:51 x
むささび君の手ぬぐいは、いいアイデアですね。
皆さんに受けると思いますよ・・・。

主催者さーん、このぐらいな粋な配慮してください。
この声、届け・・・・・
Commented by akiko at 2009-07-14 22:32 x
賛成、賛成です~♪
かまわぬさんのてぬぐいがいいなぁ☆
Commented by usako_sasashin at 2009-07-14 23:13
poohさん、こんばんは。
うれしい~です。なんか、イケそうな気持ちになってきました。
大会委員長に提案してみます。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-14 23:17
akikoちゃん、こんばんは。
2人目の賛成票獲得!かまわぬさんだったらいいよね。原価がxxx円くらいかな?2000枚として。特注受けてくれるかな。すっかり、かまわぬさんにお願いする気分になってます。
Commented by ふじた。 at 2009-07-15 11:54 x
バンダナって何処から聞いたの?
耐久レース委員会は、それほどセンス悪くないよ(笑)
プリントは3色使うと高いから、このデザインはボツだな。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-15 12:41
ふじたさん、こんにちは。
この前、M地さんがバンダナ図案を持参されてましたよ~。ぜひ、てぬぐいに1票!モノクロバージョンを見てくださいね。よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2009-07-13 22:05 | ハセツネ | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31