モノクロ

多色使いはコストがかかるとのことなのでモノクロにしてみました。
f0202990_12355752.jpg
「かまわぬ」さんの場合、1枚800円+版下代が20,000円くらいです。
[PR]
Commented by kanna at 2009-07-15 22:24 x
モノクロの方が味が出てます!よ。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-16 10:54
kannaちゃん、こんにちは。
モノクロもまた雰囲気がかわりますね。なんかかわいいデザイン案があったら教えてください。採用してくれるといいのですが。
Commented by 藤田 at 2009-07-17 09:30 x
このモノクロでも3色になるんじゃないかなぁ?
ここで盛り上がってもダメかも知れないけど。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-17 13:44
藤田さん、こんにちは。
生地の白をいかし、2色の予定。。。確かに肝心のM地さんにご提案をしないとだめですね。次回で間に合いますか?
Commented by 藤田 at 2009-07-19 14:13 x
ムササビのフチ取りは濃いグレーじゃないの?
せっかく盛り上がったけど、前回の集まり提案の多かった『誰もが喜ぶとってもイイモノ』に落ち着きそうです。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-20 22:57
藤田さん、こんばんは。
もう決定してしまったのですね。残念。てぬぐいのご提案をしたかったです。(大涙)
by usako_sasashin | 2009-07-15 12:37 | ハセツネ | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31