2009年 07月 25日

山百合

ハセツネコース整備お手伝いに行ってきました。BQアスリートさん、丸ちゃん、N明さんと私の4名です。大ダワ林道を約2時間登り、大ダワへ向いました。

49.7km地点 大ダワ
途中、大きな落石などを片付けオオダワ到着。杭打ち、標識(ポスト)のメインテナンスです。どこからか、大好きなカサブランカのにおいがしてきます。回りを見渡すと、あちらこちらに大きな山百合がちょうど満開ではありませんか。今日のメインフレグランス、この山百合のにおいを一日中楽しみました。あと4-5日は咲いていると思います。試走に行かれる方は見つけてみてくださいね。
f0202990_2375777.jpg

【コース整備内容(大ダワ~武蔵五日市)】
・コース目印、杭の設置
f0202990_23415681.jpg

・耐久レースポスト(標識)の確認およびメインテナンス
 木が腐らないように、丸太の上をボンドでガード。
f0202990_23522415.jpg
・雑草の除去
[PR]

by usako_sasashin | 2009-07-25 22:53 | ハセツネ | Comments(0)


<< 多摩丘陵トレイル練習会      間違い探し。。。 >>