やまゆり

仕事帰り、山百合を見に行きたいなぁと思いながら東京駅エキナカ、グランスタを通ると、「かまわぬ」さんが出店していました。目にとまったのが、やまゆり柄の手ぬぐいです。思わずうれしくなり購入しました。ステキでしょ。
f0202990_21544877.jpg
奥多摩の山百合は、多摩丘陵でも咲いていました。なんとなく暗いイメージがあるハセツネコースですが、この時期は華やかなのですね。山百合の存在感と香りが印象に残りました。
f0202990_2152386.jpg

[PR]
Commented by abe at 2009-07-28 06:26 x
日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。

すてきな柄の手ぬぐいですね。ちょっとほしいかも…
ユリは香りが大好きで、ただいま白百合ベースでカサブランカのように香る香水に目を付けています。

Commented by KAYO at 2009-07-28 08:03 x
一昨日はありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです☆
緑いっぱいの写真を拝見していて、またすぐにでも行きたくなりました。
パンもホント美味しかったです~
お裾分けしていただいたバジルチーズ、今度は買いたいです♪
百合のてぬぐい、素敵ですね。。。日曜に見かけた百合を思い出しました。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-28 22:51
abeさん、こんばんは。
こちらこそ、猛暑の中、ありがとうございました。次は高尾!楽しみです。

てぬぐい、おそろいにしませんか。香水、すごく興味あります。教えてくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-07-28 22:54
KAYOさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しかったですね。ありがとうございました。
やっぱり、お楽しみがないと走れないですよね。また、パン&RUN企画を考えますね。

高尾もよろしくお願いします。茶屋のカキ氷がお楽しみ♪。あっ、もちろんビールでもOKです。
by usako_sasashin | 2009-07-27 21:42 | ハセツネ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31