探勝路

コース整備では、探勝路の整備も行いました。後2回完走すればアドベンチャーグリーン、丸ちゃんが枝を積重ね路を塞ぎます。
f0202990_22522033.jpg
「探勝路?」初めて耳にした用語です。「えっ、そんなのも知らないで山にはいってるの?」と言われそうですね。

探勝・・・景色のすぐれている地を訪ねて楽しむこと。

わざと木が置いてあるので、なんとなく危険だから立ち入らないほうがよいのだろうと思っていたのですが、絶景が望める路だったのです。美しい景色を楽しむためには危険が伴いますよという意味なのでしょう。
f0202990_22515838.jpg

ハセツネコースにもいくつかの探勝路がありますが、安全ではなさそうです。気をつけてくださいね。
[PR]
by usako_sasashin | 2009-07-29 23:28 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31