トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

第1回多摩川源流トレイルラン

またまた楽しそうなレースが開催されますね。いつもブログで拝見させていただいている方々がよく走られているコースにかぶるようで、一度走ってみたいと思ったコースです。高水主催のKFCトライアスロンクラブが9/27(日)に開催。信越1週間あとです。
どうしましょう。多摩川下流に住んでいるので「多摩川」に関連するトレイルレースは見逃せません。斑尾50は、定員オーバーでお金が戻ってきたことだし、サロマ、キタタンに続く秋の無謀な2連戦にしちゃおうかな?

第1回多摩川源流トレイルラン

Sports Entry
[PR]

by usako_sasashin | 2009-08-10 12:02 | Trail | Comments(2)
Commented by カセージン at 2009-08-11 12:59 x
受付開始と同時にエントリーしました
チーム名:マーズアタック
Commented by usako_sasashin at 2009-08-11 21:59
カセージンさん、こんばんは。お元気ですか。
確かに、縄張りレース!マーズアタックでの参戦はうれしいですね。
12月にはみたけマラソンもありますよ。(→両方エントリしました。)


<< 反射板      低酸素室体験 >>