妙高市観光商工課

信越のポスター、セピア色の五岳がとてもステキですよね。前から購入できたらと思っていました。先日、ペーサーの件で問合せをしたところ、「差し上げますよ」と。筒状梱包で届きました。お送りくださった、妙高市観光商工課の池田さん。ありがとうございます。

f0202990_20401857.jpgレース誓約書も到着。出走者とペーサーの署名をして返送します。

ペーサーは、丸ちゃんにお願いしました。途中でウダウダ言い出すかもしれませんが、よろしくお願いします。
試走された方によると「おんたけ100Kよりも厳しい」との事です。
[PR]
Commented by MAN at 2009-08-19 22:36 x
おんたけ100より厳しいというのは、どういったところでしょうか?
私は、Kハラさんにペーサーをお願いしました。
Commented by usako_sasashin at 2009-08-19 23:36
MANさん、こんばんは。
大菩薩快走だったそうですね。さすが!
ランブラーさんのレポです。↓ 
http://komazawa.cocolog-nifty.com/maphoto/2009/08/100km-59d5.html
石川さんのセミナーでは少しの希望があったのですが。。。
kハラさんを置いていかないようにね。
by usako_sasashin | 2009-08-18 20:48 | 信越五岳 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30