立ち姿

安全走行講習会に行ってきました。特別講師の小河内さん。

f0202990_2222844.jpg

筋肉ゼンカイです。
特に首と足の筋肉に注目・・・首の筋肉はわかりづらいかもしれませんね。

夜間走行に関するお話、お仕事でライトを使用することはありません。ライトを使用した戦術をおしえていただきました。迫ってくる敵にむけて、ライトをチラリと照らしてすきを与えるとのことです。





ハセツネまで2ヶ月。小河内さんより受講生のみなさんへ、「2ヶ月で十分に体感を鍛えることができるので頑張ってください」との激励をいただきました。いつお会いしても鍛錬された筋肉!魅了されました。
[PR]
Commented by kurisuke64 at 2009-08-24 07:52
見つけチャッた!
ゆぅさんとのリンクを何気なくクリックしたら・・・なんとsasashinさんのブログでした。4月からやってたんですね。気がつかなくてすみませんでした。

これで日ごろの悪行(笑)はすべてチェックしちゃいますよ・・・・。
Commented by ふじた at 2009-08-24 14:37 x
大河内...じゃないよ!小河内さんです。
彼には熊との闘い方、痴漢の撃退法法なども教えて貰うとイイですね。

Commented by usako_sasashin at 2009-08-24 21:12
kurisuke64さん、こんばんは。
きゃ~見つかってしまいましたね。いいえ、こちらこそお知らせもしないでごめんなさい。とても恥ずかしいのですがよろしくお願いします。
そのうち、鎖々神のグルグル振回すgoodsでもご紹介してみますね。(→yabai方向に向かってる..大笑)
Commented by usako_sasashin at 2009-08-24 21:13
ふじたさん、ご指摘をありがとうございます。訂正いたしました。
ファンでありながら、お名前を間違えるなんてサイテー。
クマ撃退方法をお聞きすればよかったです。痴漢撃退。。。う~ん、さすがに相手も人を選ぶようです。
by usako_sasashin | 2009-08-23 13:18 | ハセツネ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31