人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3名の日本人

6位横山さん、8位山本さん、おめでとうございます。上位10位に3名の日本人がリスト、トレイル王国日本です。まだまだ眠れませんね。
3名の日本人_f0202990_1564122.jpg

Commented by しらちゃん at 2009-08-30 08:34 x
10位までに日本人数人はいってほしいと願っていましたが、実現しました。きっと現地ではなにごとが起きたことかと大騒ぎのことでしょう(笑)。

横山さんが「Minehero」となっているのは先方のタイプミスでしょう。おととしの鏑木さんは「Kabutaki」になっていました。
Commented by usako_sasashin at 2009-08-30 21:05
しらちゃん、こんばんは。
suuさんのサイトを見ていたら、参加したくなりました。来年、メドックマラソンに行く計画があるのですが、モンブランに変更しようかと。しらちゃん、行きましょう。

鋭いですね。minehero...なんかイタリア人ぽくありませんか。kabutaki...トルコの地名みたいです。
by usako_sasashin | 2009-08-30 01:56 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31