人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dominique Saibron

昼間、赤坂界隈にでかけたので、赤坂BIZ 1Fのドミニック サブロンによりました。
Vironのファリネというバケットとともに、好きなバケットのお店です。Vironより、塩分が少なめで中の気泡が多きくて弾力があります。そのままで1本、軽く食べれちゃうのでキケン。
Dominique Saibron_f0202990_2325097.jpg
今日はイチジクの形のパンを購入してみました。中のドライイチジクが甘すぎず、ケシが入った生地の粉っぽい味とマッチしています。
Dominique Saibron_f0202990_233848.jpg
あっという間にお腹に。
Dominique Saibron_f0202990_23315876.jpg

Commented by KAYO at 2009-09-07 08:35 x
私もこちらのパンは大好きです!!!
もう1件オープンするそうですね♪
美味しいパンって、本当に危険。。。食べすぎちゃいます~
Commented by makani_tomo at 2009-09-07 18:35
美味しいですよね~。
ただ、いいお値段なので、たまーにご褒美的に買っています。
Commented by usako_sasashin at 2009-09-08 00:02
KAYOさん、こんばんは。
新宿にカフェがオープンしたらしいです。ぜひ、行ってみたいですね。
Run & Bread 計画を考えたのですがどうでしょう。
保存用のビニールをつけてくれるのですが、保存する前に食べちゃうのです。おすすめのお店があったら教えてくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-09-08 00:13
makaniさん、こんばんは。
このイチジクのパン、1コインランチよりもよいお値段でした。でも本当に美味しいですよね。週末に美味しいパン、ワイン、チーズとレバーペーストがあれば最高です。

24時間走、今回は何キロを走られるのでしょうか。応援しております。ファイト!
Commented by KAYO at 2009-09-08 08:03 x
Run & Bread!大賛成です~♪♪♪是非是非お願い致しますっ☆
私も保存用ビニール、余ってしまいます。
美味しくて食べ残せませんよね!
Commented by usako_sasashin at 2009-09-10 00:44
KAYOさん、白金にあるベーグルのお店にも行ってみたいのです。ぜひお付き合いくださいね。よろしくお願いします。今から楽しみになってきました。
by usako_sasashin | 2009-09-04 23:22 | その他 | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31