2009年 09月 12日

素顔のBlue Man

話題の「Blue Man」をご覧になった事はありますか?
20年以上前からお世話になっている知り合いのお店にBlue Manの1人がいらっしゃる事は聞いていたのですが、昨晩、初めてお会いしました。Blueのベールに隠されている素顔はGood Looking Guyでした。Blue Manは3人で構成され、2チームでシフトです。その1人、Blue Manを演じられて10年のブレッドさんです。

Q&A:
Q:Blue Manを一言で表すと?
A:「驚き」です。小さい時にさまざまな初めての事をみては、驚くでしょう?Blue Manも同じです。
f0202990_2362970.jpg

Q:あと2ヶ月で日本公演が終わりますが、BlueManはどうなるでしょうか。
A:日本では終わりですが、世界を回ります。個人的には、日本が好きなのでこのまま住みたいと思っています。



「Good Question!」と真剣に言葉を選びながら答えてくれるブレッドさん。表情豊かなBlue Manでした。千秋楽は、11月29日。ぜひ一度見てみたいと思っています。(掲載はブレッドさんののご承諾をいただきました。)
[PR]

by usako_sasashin | 2009-09-12 02:40 | その他 | Comments(2)
Commented by makani_tomo at 2009-09-16 14:59
僕は去年観に行って、舞台に上げられましたよ!
Commented by usako_sasashin at 2009-09-17 12:24
makaniさん、こんにちは。
Blue Manと競演されたのですね。見たかったです。きっとBlue Manもmakaniさんのオーラにびっくりされたと思います。

24時間、220キロ、本当におめでとうございます。日々の鍛錬、ゆるぎない精神力、イチロー以上に、すごいです。次は何を目標にされるのでしょうか。


<< 午前零時 オオダワ      17th Tee >>