2009年 09月 13日

午前零時 オオダワ

午前零時 オオダワに約60名が集合、「BQ企画 田中正人さん 夜間講習会」が開催されました。直前の大雨で心配をしましたが、レインウエアの出番はなく、スタート時には、夜空に星がでてきました。
f0202990_9393948.jpg
f0202990_940490.jpg
3週間ぶりの山走りは楽しくて最高でした。BQ企画、ご参加されたみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-09-13 09:40 | ハセツネ | Comments(2)
Commented by M永企画 at 2009-09-14 21:32 x
すみません、昨夜も拝見したのですが、
レインウェアの文言を見逃していました。
何やらノースの新しいレインウェアを購入したとか。
調子はいかがですか?
デビュー戦は五岳ですね♪
Commented by usako_sasashin at 2009-09-15 00:01
M永企画代表、こんばんは。
みなさんに、レインウエアを忘れすれずにとメールをした本人が、忘れるなんて。華麗なる、コメディアンの誕生ですかね。
信越では、石川さん♪おすすめのPゴニアのレインウエアを持参する予定なので、当分、ノースの出番はなさそう。。。。。ため息。。。


<< 信越五岳⑩ 受付票      素顔のBlue Man >>