トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

モンブラン報告会

モンブラン報告会に参加させていただきました。suuさん、junさん、あんさん、素敵な報告会に参加させて頂きありがとうございました。
f0202990_0244553.jpg
ランブラーさんのストック、見せていただいたのですが軽い!今まで市販で売っているダブルストックに比べることはできません。すごい兵器です。モンブランの向こう側には何が待っているのでしょう。来年、再来年、確かめてみたくなりました。
f0202990_0215197.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2009-09-30 00:41 | Trail | Comments(3)
Commented by makani_tomo at 2009-09-30 12:53
昨日はありがとうございました。
叱咤激励を真摯に受け止め、パワーに変えたいと思います。
また現地でお会いしましょう。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-02 00:01
makaniさん、こんばんは。
こちらこそ、お話をさせて頂き光栄でした。失礼なことを申し上げたのではないかと。ハセツネでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-03 01:31
makaniさん、sub11、楽しみですね。


<< ハセツネ リハーサル      信越五岳レポ③ 1A~2A(2... >>