人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間天気予報

ハセツネ当日のお天気が気になりますね。2週間天気予報によると、大会当日は雨、12日はくもり晴れ。猛烈な台風17号、強い台風18号も沖縄に近づいています。来週は雨の日が続きそうですね。でもまだ、9日ありますから。

accuweather.com
2週間天気予報_f0202990_1252497.jpg

Commented by のりさん at 2009-10-03 12:07 x
そうですね。天候超気になります。何とか雨降らなければいいのですが。。。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-03 22:12
のりさん、はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
大会をサポートしてくださる、地元、ボランティアの方々の為に雨にならないでほしいと願っております。
私は、雨のハセツネを楽しめるように今から心しておく予定です。。。でも、やっぱり雨は避けたいです。
Commented by boohama at 2009-10-04 01:08 x
sasashinさん、こんにちは。
そうなんですよ。天気悪そうなんですよねえ~。初めてのハセツネだっていうのに、心配でなりません。晴れ男パワーで台風と秋雨前線を払いのけたいです。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-05 00:14
boohamaさん、こんばんは。
晴れ男なのですね!だったら心配ないですね。安心しました。
今日は、大会安全祈願の御払いもあったそうなので、大丈夫。
レースを楽しみましょうね。よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2009-10-03 01:29 | ハセツネ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31