2009年 10月 04日

コース案内板設置

来週の今頃は、山の中ですね。トップランナーは、すでにゴールしている時間です。

f0202990_2342357.jpg9班にわかれ、コース案内板の設置、無線の確認等をおこないました。本番では、無線のプロが大岳山に待機します。「こちら長尾平sasashinです。本部応答願います。」とチェック。最初は、慣れなくて「もしもし・・」と。





そして、案内板の設置です。50LTのリュックに案内板や木棒を入れると20kg近くあります。分岐に設置、レース当日朝に赤色灯をつけます。去年、レース数日前に設置したところ、一部の区間で赤色灯がなくなり、1週間後に10個くらい束になって、落ちていたという事がありました。お見苦しいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

f0202990_23561324.jpg
つるつる温泉の看板下にも設置しました。ここから、金比羅尾根を軽快に下ってくださいね。ところで、この看板、よ~く見ると、「づるづる温泉」になっているのですが、気づかれました?

1週間前なので、試走の方も少なかったですね。金比羅尾根でW辺千春さんにお会いしました。西原峠から試走されたそうです。体調を万全にして、当日をお迎えくださいね。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-10-04 23:53 | ハセツネ | Comments(6)
Commented by ふじた at 2009-10-05 08:19 x
お疲れ様でした。
お肌が 《 づるづる 》 になるから要注意です。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-05 12:19
確かにご指摘の通りですね。お肌によくありません。注意します。
Commented by M永企画 at 2009-10-05 19:49 x
当日は大岳山頂でキッチンM永開店です。
熱々のコーヒーや野菜たっぷり塩ラーメン♪
お食べになりますか(^^)/
Commented by usako_sasashin at 2009-10-06 00:09
M永企画さん、こんばんは。
大岳山頂で食べる塩ラーメン、最高に美味しそうですね。一口たべちゃおうかな?と。。。秋のゆっくり登山でご馳走してくださいね。楽しみにしてます。
Commented by きしめん at 2009-10-07 00:08 x
美味しいい香りでランナーを誘惑しないで下さいヨ!!
即失格ですから~(笑)
Commented by usako_sasashin at 2009-10-07 00:37
きしめんさん、こんばんは。
本当に誘惑に負けないようにしなくては。M永企画代表、無線のお仕事に徹してください。ラーメンを食べている暇はありませんからね。


<< 金比羅尾根      参加賞 >>