2009年 10月 06日

金比羅尾根

日の出山から麻生山を通り過ぎると、金比羅尾根です。左手方向の景色が突然、よくなります。花粉の出ない木に入れ替えるために、たくさんの杉の木が伐採され、明るく見晴らしがよくなりました。18時間以降であれば、この景色が楽しめますので気にしてみてくださいね。
f0202990_23241657.jpg

さらに約2kmくらい行くと、枝をくぐります。身長1m80cmくらいの方はぶつかるかもしれません。頭上注意の目印、モントレイルの黄色いテープをとりつけました。しばらくすると、「あと5km」の看板が目に入ります。フィニッシュゲートはもうすぐです。
f0202990_23494545.jpg

お天気も良くなりそうです。楽しみですね。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-10-06 00:03 | ハセツネ | Comments(0)


<< 第1関門(浅間峠)送迎バスのご案内      コース案内板設置 >>