光明山荘

レース後は、送迎バスで光明山荘の温泉を1000円で利用することができます。(→無料だったらいいのに。)シャンプー、石鹸はありますが、タオルは持参してくださいね。個人的には、つるつる温泉のほうがきれいで好きかも。
f0202990_2394410.jpg

台風の影響で風と雨が強くなってきました。五日市中学校のグラウンドは田んぼ状態だそうです。コースは大丈夫?荒れてしまうのではとスタッフ一同心配しております。土曜日、早朝から緊急コース整備を行い、落石、倒木、崩壊を確認します。大会当日は晴れの予報。本当にうれしい限りです。
f0202990_23115981.jpg

[PR]
Commented at 2009-10-08 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-08 12:19
kagikome-さん、こんにちは。
そうでしたか。お知らせをありがとうございました。
Commented by ふじた at 2009-10-08 21:55 x
コースは『やや重』と『良』が交互に出てくるでしょうね。
夕焼けの富士山、日の出山からの夜景、日の出。
近年の大会では見られなかった美しさが期待できます。
頑張って下さい。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-08 23:26
ふじたさん、こんばんは。
ありがとうございます。夕焼けの富士山、みたいですね。でも日の出の夜景はムリです。夜景を楽しめる方々は、15時間以内でゴールですので。。。ふじたさんも48時間勤務になりますね。どうぞご無理をされないようにしてくださいね。
Commented by Tomo2009 at 2009-10-09 22:41 x
Sasashinさん、

いよいよ3日後ですね!自分の限界に挑戦してみてください!もちろん楽しむことを忘れずに!

P.S.補給は計画通りに摂取する事をオススメします!

Tomo2009
Commented by usako_sasashin at 2009-10-10 02:54
Tomo2009さん、こんばんは。
ありがとうございます。限界。。。確かめてきますね。見たいような見たくないような。でも、いつまでも挑戦していたいです。

どうも補給をとり過ぎるようで、レース終了後は体重が増えています。
楽しんできますね。
by usako_sasashin | 2009-10-07 23:29 | ハセツネ | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31