オオダワにて終了

浅間峠過ぎ貧血。途中、休んでは進みの繰り返しでした。オオダワについたのが5:00少し前。このふらふら状態で大岳は登れないと判断しました。ハセツネのお手伝いをするものとして、完走すらできない状況に恥ずかしい限りです。応援、ご一緒した皆様、ご心配をおかけし申し訳ありません。詳細は別途。取り急ぎお礼およびお詫びまで。
f0202990_20371439.jpg

[PR]
Commented by makani_tomo at 2009-10-13 18:31
お疲れ様でした。準備に加えてのレース参戦ですから、大変だったと思います。まずは、ゆっくり休養してください。
Commented by カセージン at 2009-10-13 18:36 x
お疲れ様
今年は大活躍ですから疲れも溜まったのでしょう
今度ゆっくり山歩きでもしましょう
Commented by ベーグリン at 2009-10-14 11:11 x
sasashin姉さ~ん
ハセツネお疲れ様でした。
今回前半から何度もやめたいと思うも行く先々で顔見知りのスタッフの方に元気を貰って何とか完走出来ました。感謝!
どうぞゆっくり休んで下さい。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-14 18:07
カセージンさん、こんばんは。
ありがとうございます。応援に行かれていたのですね。
たどり着きたかったです。ぜひ、山歩きにご一緒させくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-14 18:10
ベーグリンちゃん、こんにちは。
足は大丈夫?月夜見で枝のストックを見たときには、心配したけど。
こちらこそ、ベーグリンちゃん、自分のことよりも、心配してくれて
本当にありがとう。
年末のOSJ、行きたいですね。
Commented by Tomo2009 at 2009-10-14 21:01 x
Sasashinさん、ハセツネお疲れ様でした!何がともあれ昨日UTMBの報告会でお元気な姿を見れて一安心しました!また、お会いする事を楽しみにしています。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-15 00:51
makaniさん、こんばんは。
体調不良でも完走してしまうmakaniさんとは、器が違うと感じました。
完走するという想いが足りなかったと痛感です。
あと35秒、来年は余裕のSUB10ですね。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-15 00:58
Tomo2009さん、こんばんは。
スタートでのあんさんとの応援、ありがとうございました。
昨日のUTMB、一瞬、ハセツネの事を忘れて楽しみました。行きたいですね。スライドからレースの過酷さを感じ、これにくらべてハセツネはと。。比較してしまいました。
Commented by ゆぅ at 2009-10-20 01:22 x
今さらでごめんなさい。
てっきりゴールしていたのかと思っていました。
大変だったんですね。お疲れサマでした。
でもこのレースは70kmと他のレースより短くても何かがあります。
それが人を魅了してやまないのかも。
来年がんばりましょ~!
Commented by usako_sasashin at 2009-10-21 00:29
ゆぅさん、こんばんは。
体内テロが勃発、情けない結果でおわりました。対外テロもあるんだけどね。
本当に甘く見てましたね。さすが、日本山岳耐久レースだと感じました。
来年、もちろん走ります。
ゆぅさんのゲロリスト対決もたのしみです。
by usako_sasashin | 2009-10-12 20:38 | ハセツネ | Comments(10)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30