トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

開催日

Hasetsune30K 開催日は、地元の方との協議の上、2010年4月4日に決定の方向です。(最終決定後、HPで掲載されるのでご確認くださいね。)
f0202990_22313226.jpg
開催日決定の理由を確認したところ、地元のお祭りを避け、参加賞で配布する野良坊の最盛期を考慮すると、4月4日になるとの事でした。

高水もHasetsune30Kも大好きなレースなので、重複しているのが残念ですね。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-10-19 23:21 | Hasetsune30K | Comments(6)
Commented by makani_tomo at 2009-10-20 17:18
むむ、青梅高水を優先したいので、今年の優先ポイントゲットは無理かな。本戦、スイーパーで参加させてくれませんかねぇ。
Commented at 2009-10-20 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-21 00:33
kagikome-san、こんばんは。
日程が変更になるのであればうれしいのですが、どうなるのでしょうね。
お願いした件、楽しみです。よろしくお願いします。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-21 00:46
makaniさん、こんばんは。
来年は、Sub10達成です。今年、スイパーは4区間?を交代で担当しましたが、
makaniさんなら72km、全区間OKですね。その際は、kickさん or 私がサブスイパーでお供させて頂きたくお願い申し上げます。
Commented by 裏山の獣人 at 2009-10-23 01:54 x
こんにちは。着々と準備が進んでいるようですね。
その後コース設定がどうなったのかが気になります。早い段階での発表を期待しています。(去年よりトレイルが増えるといいなぁ、、、)
Commented by usako_sasashin at 2009-10-23 13:02
裏山の獣人さん、こんにちは。
本戦の後片付けのようで、事務局はまだ何も動いてないような感じです。
気になりますよね。本当にハーフ開催するの?と。
私が気になっているのが、獣人さんのキャンプ!。おもしろそうです。


<< 血液学検査      清掃登山 >>