キンモクセイ

華やかで可憐なオレンジゴールドの季節も終わりですね。毎年、実家のキンモクセイも見事に咲いてくれます。ハセツネの帰り道にもどこからと香ってきました。
f0202990_2156664.jpg
かまわぬさんにもキンモクセイが咲いていました。
f0202990_224750.jpg

[PR]
Commented by ふじた at 2009-10-22 21:08 x
いつ頃の完成ですか?
楽しみにしてます。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-23 12:57
ふじたさん、こんにちは。
7種類くらい考えてみました。現在見積もり依頼中です。最終決定はM永企画代表およびふじたさんにお願いしますので追ってご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
Commented by ふじた at 2009-10-23 19:52 x
私、センス悪いから最終決定選考委員を辞退します。
代わりに犬かきさんを推薦。
Commented by M永企画 at 2009-10-23 22:16 x
7種も考えたんですか!
楽しみですね~ 気持ちの入ったデザインが皆様に受け入れられたら最高ですよね♪
それを肴に飲みましょう!って結局酒か・・・(^^)
Commented by usako_sasashin at 2009-10-24 02:09
M永企画代表、こんばんは。
みなさんが気に入って使っていただけるといいなと思っていろいろかんがえてみました。ハセツネコースを走る時に一緒に持っていただけたらすごくうれしいです。決めてくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-24 02:10
ふじたさん、こんばんは。
実は、先ほどまでkickさんとワインを飲んでいました。
もちろん、アドバイスをいただきましたよ。お楽しみに。
by usako_sasashin | 2009-10-21 22:41 | その他 | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31