富士五湖 vs 野辺山

富士五湖と野辺山、どちらにしようかなと考えたのですが、来年は野辺山100kmに挑戦します。エントリ完了しました。

f0202990_1275510.jpg
第16回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100km 公式HP
[PR]
Commented by suu at 2009-10-26 12:19 x
こんにちは。
エントリー早いですね!僕も来年出る予定です。
3度目なので、こんどはどういう風にいこうか、今からわくわくデス。
Commented by makani_tomo at 2009-10-26 15:31
うわ、はやーい。
もうエントリー開始ですか。
来年はまたTJARトレーニングモードにしようかな。
Commented by akiko at 2009-10-26 20:11 x
エントリー、もうされたのですね!
私は42Kmへの参加を考えてます♪
URLにいれた方のレース報告(コメント本文に貼り付けたらスパムと判定されちゃいました・・・)、写真たくさんで楽しいですよ~。
今年は大変な天候だったようです。
Commented by ゆき☆ at 2009-10-26 20:25 x
さっそくエントリーしたのね。
私は71kmに出ようと思ってます。

↑akikoちゃん、42kmは短すぎるよ~。
せめて71kmにしましょう!
Commented by usako_sasashin at 2009-10-27 00:23
suuさん、こんばんは。
野辺山エントリの決め手は、練習に参加させていただいた妄想野辺山です。
足湯!楽しまれたのですよね。撃沈しないように練習しなくっちゃ。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-27 00:30
makaniさん、こんばんは。
半年先のレースですが、あっという間に来てしまいますね。きっと。
TJAR、ハセツネチームで応援に行きますので。TJARトレーニングモード?皇居40周。。。。ですか。。。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-27 00:36
akikoちゃん、こんばんは。
ゆきちゃんのコメントどおり、akikoちゃんには42kmは短いと思うの。
http://blog.goo.ne.jp/suu002/e/6be772d074855f3dcbb287f5f8f1f61e
↑suuさんのレース報告です。足湯が魅力なの。でも、その時間はないとわかっているのですが。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-27 00:37
ゆき☆ちゃん、こんばんは、
手賀沼、やったね。おめでとう。
また一緒に行けると思うと楽しみ。信越レディース復活かな?
Commented by akiko at 2009-10-27 22:22 x
sasashinさん、ゆき☆さん
その前の週に、ハーフ走ろうかなぁ・・・と考えているので、予定詰め詰めだった信越の反省を生かして八ヶ岳野辺山は短距離(でもないけど)の参加を考えてます♪
短めなら、その後皆さんのサポート&応援できないかなぁ・・・とも思って!(交通手段などなど未検討だけれど・・・。)
信越レディース復活楽しみ♪
Iさんも誘わなきゃっ!!
Commented by M企 at 2009-10-27 23:49 x
もしやこのシーンは・・・(^^)

ランニング2年目で経験したウルトラの厳しさ。
以降現在に至るまで、欠かせない大会のひとつです。
今年は100kmにエントリーします!目標は・・・
Commented by makani_tomo at 2009-10-28 17:16
えー、TJARトレーニングモードというのは、野辺山ウルトラマラソンを、トレイルシューズ&トレイルの荷物(ハイドレ付き)で走るというものです。昨年は5~6kg背負って、バスクのシューズで走ったのでした。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-29 00:04
akikoちゃん、こんばんは。
akikoちゃんの信越はパーフェクトだとおもっていたのですが。
バスより新幹線のほうが疲れないことがよくわかりました。
野辺山の交通手段は、途中までは新幹線にします。みんなで相談しましょうね。よろしく。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-29 00:10
M企さん、こんばんは。
今年の富士五湖は風が強くて大変でしたね。本栖湖1周を約12kmを50分くらいでクリアされてましたよね。すごい!代表の底力を見ました。
来年は、目標は余裕でしょう。そのまえに、315。マネージャーを務めます。お申し付けくださいませ。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-29 00:16
makaniさん、こんばんは。
24時間走のあとの野辺山100kでSUB10。それもTJARスタイルで。
すべてに関して無敵なmakaniさんですね。かっこいいです。
by usako_sasashin | 2009-10-25 01:31 | Run | Comments(14)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31