今朝の富士山

今朝は、たまりバーから富士山がくっきり見えました。秋晴れでしたね。
f0202990_6304216.jpg

[PR]
Commented by のりさん at 2009-10-28 00:58 x
今日、いやもう昨日ですか。朝起きたら、雪化粧した富士山が、台風一過のもと、はっきりと見えました。あまりの美しさに、思わず写真とってしまいました。来年、冨士登山頂上完走目指します。
Commented by KAYO at 2009-10-28 07:58 x
私も会社から富士山の先端を見る幸いを得ました!
清々しい気持ちになりますね。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-28 23:43
のりさん、こんばんは。
富士山きれいでしたね。私も思わず写真をとりました。刻々と表情を変える富士山。見ていてあきないですね。
富士登山競争にでられるのですか。五合目までのレースに出て見ようかと考えてます。のりさん、頂上めざしてファイトです。
Commented by usako_sasashin at 2009-10-28 23:46
KAYOさん、こんばんは。お元気ですか。
富士山はパワースポットときいているのですが、こんなに遠くからみているのに元気がでてきました。やっぱり富士山ってパワーがあるのだと感じました。
by usako_sasashin | 2009-10-27 18:03 | たまりバー | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30