Wonder x Wonder を10倍楽しむために

はせつねの翌日、10/13(火) 、渋谷ゴールドウィン本社で開催された、「ツールドモンブラン報告会」に参加しました。会場には、前日ハセツネでお会いした「ハセツネな方々」がたくさん。鏑木さん、横山さん、山本さん、松永さん、間瀬さんの迫力あるレースのお話を聞くことができました。
f0202990_2312640.jpg
最後、コースアウトし精神的に辛かったと話す鏑木さん。横山さんは、このレースにゴールして、タイムがすべてではないと考え方が変わったと。山本さんはパワージェルを60個以上?消費。間瀬さんの考え込む写真。あっという間の2時間でした。

今朝のNHKで土曜日放映予定の「激走モンブラン!166キロ山岳レース」の予告を紹介していました。イタリアから見るモンブラン、迫力満点。ハイビジョンで見たい!。最高年齢で参加されている方(写真:右)がボランティアをされているMrsとkissをしないと出発しない姿がすてきでした。土曜日が楽しみですね。
f0202990_23155040.jpg

【NHK総合テレビ 「Wonder x Wonder」】
・10月31日(土)20:00~20:45
・11月18日(水)0:45~1:30(再放送)
・11月29日(日)22:00~23:30(BSハイビジョン、90分特別編)

【TV放映を10倍楽しむために】
①参加されたsuuさんのサイト 「目指せ!ツール・ど・モンブラン
②「Tarzan」 544号(今出ている1つ前の号) P98-P103 ツールドモンブラン特集
③10/26 日経新聞夕刊 鏑木さんの記事
NHK予告
f0202990_23583183.jpg

[PR]
Commented by ゴンゾー at 2009-10-30 03:47 x
ふむふむ、情報ありがとうございます。
今から10倍楽しみになってきました。
Commented by usako_sasashin at 2009-11-04 00:31
ゴンゾーさん、こんばんは。
西原峠でのスタッフは、トライアスリートのkickさんです。
http://blog.livedoor.jp/kickandpunch/
来年は、リベンジですね。応援しております。

by usako_sasashin | 2009-10-30 00:16 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31