リガードのみなさんと

昨晩はリガードのみなさんと楽しいひと時でした。場所は、六本木ミッドタウンの前、宮地さんのお店「カフェ・ド・シテ」。宮地さんの賞状やロートレックの絵が飾られている雰囲気のあるお店です。馬蹄の形をトロフィーを見せていただいたり、オリンピック強化スタッフトレーナーの方のお話をきいたり、山のお話をしているとあっという間に時間が過ぎますね。
f0202990_12514355.jpg

今頃、富嶽を走っているハセツネメンバーが数名。。ファイト!
[PR]
Commented by M企 at 2009-11-15 11:47 x
富嶽応援メッセージありがとうございました!
途中まではいい感じでしたが、痛恨のロストで戦意喪失・・
それでもH天さんとの出会い(8時間引っ張って頂き・・)他
楽しい終わってみれば楽しい富嶽でした。
来年是非!

Commented by usako_sasashin at 2009-11-17 00:01
M企さん、こんばんは。
完走おめでとうございます。朝の雨には心配をしました。戸隠の翌週だったのでエントリをやめたのですが、来年はでてみたいです。
レースも一期一会ですね。
by usako_sasashin | 2009-11-14 12:58 | チームリガード | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30