2009年 11月 15日

表参道~皇居

f0202990_03968.jpg暖かな1日でしたね。表参道の清水湯を拠点に皇居を走りました。清水湯は、N沖デスクおすすめ銭湯でランナーもたくさん利用していました。

清水湯から皇居三宅坂まで青山通りを3.4km。途中で、昨日お会いした宮地さん、あさやん、H刈さん、K元さんにバッタリ。来週の大田原やつくばの最終調整ですね。ファイト!

皇居を2周し赤坂御所から迎賓館にぬけて、新宿通りにでました。ここでご一緒したkickさんが、「たい焼きのわかばがここですよ。」と。ちょうどお腹もすいてきたので、寄るしかありませんね。出来立ては皮がパリッとしておいしい~。
f0202990_0451454.jpg
20分くらい休憩後、四谷3丁目交差点をまがり、国立競技場絵画館前、銀杏並木のにおいを感じながら、青山通りにでて清水湯に戻り20kmでした。清水湯~皇居RUN、お気に入りのコースになりました。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-11-15 00:56 | Run | Comments(8)
Commented by kick at 2009-11-15 11:42 x
昨日お疲れ様&はありがとうございました☆
sasashinさんに引いていただいたお陰で最後までダレずにすみました。
また行きましょうね~☆
Commented by KAYO at 2009-11-16 08:02 x
清水湯さんには伺ったことがないのですが、このコースは私も大好きです!
「わかば」さん、そっか、途中で立寄ればいいのですねっ♪
早く行きたくなってきました。
Commented by makani_tomo at 2009-11-16 11:51
清水湯にもランナーが増えているのですね。都心の銭湯の復興に、ランナーもひと役買っているのですね。わかばも寄りたいのだけど、夜練の時間には既に閉まっているのですよね。残念。
Commented by MAN at 2009-11-16 20:38 x
機会があれば、たいやき御三家食べ巡りRUNはいかがでしょうか?
Commented by usako_sasashin at 2009-11-16 23:52
kickちゃん、こんばんは。
こちらこそ、寝過ごしてしまい高水行けなくてごめなさい。三宅坂ののぼりで速いランナーについていこうとしたのですが、ダメでした。高水、年内に行きましょうね。
Commented by usako_sasashin at 2009-11-16 23:56
KAYOさん、こんばんは。都心で皇居以外を走るのはめったにないのですが、夜の外苑はとても新鮮でした。「わかばコース」は一押しです。
やはり、グルメ&RUNが一番みたい。ぜひご一緒しましょう。
Commented by usako_sasashin at 2009-11-17 00:12
MANさん、こんばんは。
「たいやき御三家RUN」!ぜひ計画しましょう。考えたのですが、たい焼き一匹食べるごとに皇居1周はどうでしょう。
皇居1周~人形町「柳屋」~皇居1周~麻布「浪速屋?」~皇居1周~四谷「わかば」~皇居1周の合計約35km。決まり!
週末はつくばですね。ファイト!
Commented by usako_sasashin at 2009-11-17 00:55
makaniさん、こんばんは。
「銭湯ランナー」という言葉もあるようですね。清水湯は、ランニングソックスも売っていましたし、生ビールもありましたよ。
わかばは19時で閉店のようなので、難しいですね。
大田原ですね。応援しておりますので。ファイト~☆


<< ユニ隠し      リガードのみなさんと >>