人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29回 つくばマラソン

雨を心配しましたが、スタート時の小雨もすぐに止みました。AminoRCからもたくさんの方がエントリ。
第29回 つくばマラソン_f0202990_2222377.jpg
29km地点、おしるこがおいしい~。
第29回 つくばマラソン_f0202990_11403840.jpg
昨日の西原峠までの35kmで足が重く、ハーフでやめるつもりだったのですが機会を失い、最後までたどり着きました。やはり、山のほうがずーっと楽しい事がよくわかりました。明日の大田原、お天気がよさそうです。がんばって。
Commented by 大リー at 2009-11-23 21:18 x
出だしは雨パラで心配しましたが、途中でやんで良かったですね。
前日は35Kも頑張っていたんですね。ナイス完走です!
おしるこ~って視界に入っていたのですが、スルーしたのが悔やまれます。
Aminoの帽子は目立って良かったです。


Commented by usako_sasashin at 2009-11-23 23:26
大リーガーさん、こんばんは。
先週の富嶽から疲れもなく、軽~く流して3:40。うらやましい限りです。あと3km減で東京は目標達成ですね。ピンクの公式ユニフォームを着ればいけますね。来年は、ペーサーをお願いしようかな。
by usako_sasashin | 2009-11-22 22:32 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31