人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目

「むささびくん」手ぬぐいのお披露目をさせてくださいね。途中過程での出来具合を確認することはできないので、どんなふうになるか、納品されるまでドキドキでした。
お披露目_f0202990_22122311.jpg

色は、まさに「勝色」!イメージどおりの色に仕上がりました。うれしい~。当初、ムササビくんの小紋柄がいいかなと考えたのですが、あまり小さくすると目がなくなってしまうと。少し大きくしたのですが、思ったより大きですね。「近未来のむささび」を感じさせる無機質な雰囲気を感じるのですが。。。「はせつね」文字はもっと小さくすればよかったなぁ。難しいですね。★1個かな。。。。すでに次のデザインが浮かんできました。

【コンセプト】
・ムササビくんのすばやさをイメージ
・日本の伝統色、勝色
・染料(顔料プリントだと裏面が白くなるので)

お披露目_f0202990_22123461.jpg

Commented by makani_tomo at 2009-11-26 11:18
素敵ですね。これ、分けていただく事は可能なのでしょうか?(もちろん、御代はお支払いたします。)
Commented by usako_sasashin at 2009-11-26 22:55
makaniさん、こんばんは。
Sub3達成、本当におめでとうございます。次から次へと目標をクリア。やはり次元が違うのですね。すごすぎます。次は何を目標に?
てぬぐい、使っていただけるのですか。うれしいです。きっとどこかのレースでお目にかかりますよね。持って行きますね。
by usako_sasashin | 2009-11-25 23:04 | ハセツネ | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31