トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

終わりよければ。。。

今日から12月、2009年最後の「Rのつく月」になりましたね。日本橋の日比谷花壇で見かけた青いポインセチア。ラメがちりばめられて目を惹きました。自然の色なのかを尋ねたところ、色を吸わせているとの事。クリスマスの華やかさとは反対に、幻想的な雰囲気を感じさせる微妙な色が素敵でした。
f0202990_2356383.jpg

残業を理由に走らないくせがついていたので、ここで改心。帰りに皇居を走りました。やはり皇居は格別ですね。元気がでました。「終わりよければすべてよし」。。。今月は夜の皇居走りを習慣にしようと思っています。

追加抽選結果、こなかった。。
[PR]

by usako_sasashin | 2009-12-01 23:56 | Run | Comments(2)
Commented by oittie at 2009-12-02 20:09 x
なんじゃーー!あまりにミステリアス。(画像キレイですね)
Commented by usako_sasashin at 2009-12-02 23:58
oittieさん、こんばんは。
たくさんポインセチアがあったのですが、ブルーは1鉢だけなのでとても目立ちました。写真のほうがミステリアスかもしれない。。なんか、「ナルニア物語」にでてくる魔女が出てきそうな感じですね


<< 奥多摩巨岩渓谷トレイル      リガード練習会 >>