UTMB Film

キリアン選手が、鏑木さんの名前ではなく、「日本人」と呼んでいるのがちょっと笑えました。画像の美しさはハイビジョン、現地の雰囲気を楽しむのであればDVDかもしれません。フランス語のナレーターと映像がとても臨場感たっぷりです。「スモークオン・ザ・ウォーター」が流れていました。
f0202990_23303180.jpg

[PR]
Commented by しらちゃん at 2009-12-10 00:25 x
私も買いますよ~。suuさんに確認したのですが、
PCなら再生可能なんですよね。

でもそれで味をしめて、ヨーロッパのDVDを買いまくらない
ように気をつけたいと思います(苦笑)。
Commented by usako_sasashin at 2009-12-11 17:57
しらちゃん、こんばんは。
PCでOKですよ。毎日みても飽きないです。モンブラン貯金してください~。30ユーロなので安くないですね。買いすぎに注意です。Tシャツも買ってしまいました。
by usako_sasashin | 2009-12-08 23:42 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31