Baccarat 2009

毎年楽しみにしているのが、ガーデンヒルズに飾られるシャンデリア。贅沢なひと時でした。
f0202990_0201772.jpg
f0202990_0202744.jpg

[PR]
Commented by KAYO at 2009-12-10 07:56 x
おお~、美しいですねえ・・・
バカラを通る光の美しさって格別です。

ところで、先週土曜にはランの途中に「わかば」へ、
日曜には表参道ヒルズへ行き、いずれも感動&満足のひとときを頂きました!
ありがとうございます♪
わかばを通るコースは、やみつきになりそうです!
Commented by kick at 2009-12-11 00:37 x
私も先日見てきました!
友人のフエルト作家が、恵比寿三越1階でフエルト作品の展示会をやっているので、機会があったら見てみてください♪すっごく素敵なストールをたくさん置いてます。
Commented by usako_sasashin at 2009-12-11 18:07
KAYOさん、こんばんは。
この時期のガーデンヒルズは華やかですね。レッドカーッペットが敷かれ、品格がありました。
わかばコース、走られたのですね。楽しいですよね。たいやきのお楽しみがあって。また近いうちに走ってみたいです。次回はご一緒させてくださいね。
表参道のクリスマスイルミネーションはいかがでしたか。
Commented by usako_sasashin at 2009-12-11 18:11
kickちゃん、三越に行けばよかったぁ。バカラを見た後にのロブションでバケットを買って帰えったのですが、1本すぐに食べ終わりました。
by usako_sasashin | 2009-12-10 00:22 | その他 | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31