今年の漢字

2009年、今年の漢字が決まりましたね。毎年この時期に決まる世相をあらわす漢字。

f0202990_01214.jpgふ~ん、「新」ねぇ。。。。気になる一文字。。。
ちょっと微妙です。来年の予測漢字だったらいいのに。「新しいこと」に期待し、希望を抱いた1年との理由。過去も大切だけど、未来に。2010年、新たな夢にむかって行きたいと思っています。
[PR]
Commented by KAYO at 2009-12-15 08:03 x
身の引き締まるような、・・・色々と考えました。
年の瀬に「新」という字に触れるということは有り難いなと思います。
sasashinさんにとっては「まさしく!」ですね☆
Commented by usako_sasashin at 2009-12-15 23:38
KAYOさん、こんばんは。今年も残り2週間。はやいですね。
2010年の漢字は勝手に「進」にしてみました。10歩後退、2歩前進の毎日ですが。。ぜひ、ご一緒にはしりましょうね。
by usako_sasashin | 2009-12-11 23:55 | その他 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31