サロモン XA 20

いつも愛用しているのは、旧モデルのルーファス。軽くてとても気に入っているのですが、着替えを入れるには少し小さいのです。去年、戸隠レースで、荷物の入れすぎが原因で、ハイドレーションのホース部分が押しつぶされて1Ltくらい出てこなかった事がありました。

ISOよりも小さくて、軽量のリュックを探していたところ、日比谷のアートで見つけました。
f0202990_11542187.jpg
サロモン XA20 ウィメンズモデルです。16LTで重さも440gと軽い!。ルーファスは、9LTで453g。さらに、50%オフの4980円で◎。

「Custom System」とバーツを購入すると、ベストポケットやサイドポケットを取り付けられるようです。サイドポケットは便利かもしれませんね。
[PR]
Commented by ゴンゾー at 2010-01-19 04:40 x
かっこいいリュックですね
私もルーファスだと、着替えが入らないし、アイソもあるけどでかすぎでした。
去年レースの賞品で、ノースのシュライクミッドをもらい、16Lでちょうどよかったです。
サロモンのパックは、モニターに当選してもらったけど、かなり作りがいいですね
Commented by usako_sasashin at 2010-01-19 12:40
ゴンゾーさん、こんにちは。
サロモンのリュック、いいですよね。すごく気に入りました。レースの賞品っていうのは、うらやましい~。春の関東地区トレイル参戦計画はありますか。
Commented by gido at 2010-01-21 23:27 x
サイドのポケットのジップの向きは大丈夫ですか?
私が持っているのはジップが後から前に引くと開くタイプです。
とてもつかいづらいのが嫌です。
それ以外は着替えも入るし満足しています。
Commented by usako_sasashin at 2010-01-23 00:44
godoさん、こんばんは。
ジップ、確認したらルーファスと同じでした。今まで使用しているリュックすべて、後ろから前にひくタイプでした。
gidoさんのリュックは逆なのですね。なれないと大変ですよね。
by usako_sasashin | 2010-01-17 11:56 | Trail | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31