トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

嘉泉

先週の土曜日、kurisukeさん、suuさん、junさん、みなさんがたまリバーを走られるというので、ご一緒させて頂きました。みなさんより先にスタートしたのですが、5分もしないうちにすぐにコースアウト。一般道からたまリバー戻る途中で、蔵元の看板を発見しました。
f0202990_12276100.jpg
門の中には、立派な大きな蜂の巣が吊るしてあります。建物や看板がとても真新しいのですごく目立ちました。「嘉泉」。どんなお酒かな。。。。事前に予約すると酒蔵見学ができるみたいです。Run途中の試飲もいいですよね。

どうやら、蜂の巣じゃないそうです。飲んべいさんからの一言によると、「杉玉」とよばれ、新酒ができると蔵元の軒先に吊るされるそうです。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-02-02 12:31 | たまりバー | Comments(2)
Commented by suu at 2010-02-02 20:57 x
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
Run途中の試飲ですか!
確かに、たまリバーLSDではやりたくなりますね。
僕は二子玉川手前で飲みたい気分になりました笑
Commented by usako_sasashin at 2010-02-03 23:27
suuさん、こんばんは。
こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
途中暑いくらいでしたよね。蔵元の前にショップがあるか探してしまいました。終わったあとの餃子、最高でした。次回も楽しみです。よろしくお願いします。


<< うさぎまんじゅう      申込み状況 >>