鎌倉ロゲ準備③

この切通しは、神社につながる古道です。入り口には古い石仏、さらに奥深くすすむと崖岩に石仏が刻まれており神秘的。(写真:右側部分)。
f0202990_23155733.jpg
北鎌倉から鎌倉あたりの約30近くのポイントをチェック。あと1週間もすると梅が満開の鎌倉になります。
[PR]
Commented by KAYO at 2010-02-09 08:01 x
おはようございます!
自然の大きさ、深さを感じる素晴らしいところですね!
漏れてくる光もキレイです。
神様がいらっしゃるようです。
Commented by usako_sasashin at 2010-02-10 00:27
KAYOさん、こんばんは。
たくさんの切通しがありますが、ここは、何か空気が違うように感じました。水の音だけが聞こえる静寂な空間でした。
ぜひ、ご一緒しましょうね。
by usako_sasashin | 2010-02-08 23:25 | 鎌倉 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31