人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSJ 鏑木さん 2月セミナー

いざ、鎌倉へ。雨にも負けず、鏑木さんセミナーは熱かったです。
OSJ 鏑木さん 2月セミナー_f0202990_2333027.jpg
「タイムトライアルガンバロ~」とつぶやいていたのですが、鏑木さんから、「今日は、トレイルを30kmくらい走ります。」と。えっ~、タイムトライアルじゃないの?。

逗子から、二子山をめぐる1周約20km。このあたりは、熱帯雨林のようなジャングルを感じさせ、アップダウン、岩、急斜面と鎌倉の中でもハードなトレイルです。鏑木さんは、去年のUTMBの前に、このあたりを魚の骨のように走り練習したそうです。

雨で滑りやすくトロトロしていると、鏑木さんが、「滑りやすいのは苦手ですか」と、しばらく前を走りながらアドバイスをしてくださいました。「滑りやすそうなところを、おっとと~、今のステップ最高!」と楽しみながら走られるそうです。滑りを克服するには雨の日練習が必須ですね。
OSJ 鏑木さん 2月セミナー_f0202990_23331628.jpg
参加者18名、女性は3名。「山を蹴らない」と考えながら走ったのですが、やはりいつの間にか蹴っていました。今日もまた、OSJ社長とスイパー。ご一緒したみなさま、楽しかったですね。ありがとうございました。来月は、スイパー脱出できたらいいな。
Commented by tomo2010 at 2010-02-12 06:23 x
私の知人も参加したようで、とても良かったと言っておりました。皆さん、怪我がなかったようで何よりです♪鏑木さんって本当素敵な人ですよね!
Commented by usako_sasashin at 2010-02-14 02:26
tomo2010さん、こんばんは。
雨なので泥だらけになりましたが、皆さん、元気に終了しました。本当に参加者のレベルが高くて、圧倒されながらもモチベーションがあがります。お友達が参加されていたのですね。よろしくお伝えくださいね。
by usako_sasashin | 2010-02-11 23:38 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31