2010年 02月 24日

東京マラソン2010

f0202990_22141021.jpg暖かい日が続いてうれしいですね。コア江戸も東京マラソンの旗が街頭に飾られています。明日からは、EXPOもはじまりますね。

ハセツネ仲間数名はピンク、AminoRCのメンバーはオレンジの正装で出走します。どうぞ、体調を万全にしてスタートしてくださいね。当日はどこで応援しようかな。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-02-24 22:21 | Run | Comments(2)
Commented by KAYO at 2010-02-25 08:00 x
ホント、春の陽気が続いていますね。
土曜は雨模様のようですが、当日は気持ちよく皆さんが走れるようなお天気でありますよう祈っています。
私は10キロフィニッシュ地点で給水給食ボランティアをしています♪
Commented by usako_sasashin at 2010-02-26 00:54
KAYOさん、こんばんは。
お天気予報によると、日曜日は雨のちくもり。2007年の第1回のときは、スタート時前に土砂降りでした。なんとか、雨が降らないでと願うばかりです、10キロ地点、日比谷ですね。お会いできるのを楽しみにしてますね。


<< 約22キロ地点      リコール >>