約22キロ地点

往路約22キロ、新大橋通りから水天宮交差点を左に曲がってすぐに、今半があります。
f0202990_23157100.jpg
応援でいかれるのであれば、すき焼きコロッケ(肉じゃがコロッケかな・・・)の出来立てがおすすめ。日曜、お天気がよくなりますように。
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2010-02-28 18:29
naoです。
うぁっ!失敗しました。
今日、水天宮駅近くで応援していました。
sasashinさんのブログ25日辺りから見てなかったからなあ。
自分はコロッケやメンチ、大好きなのですよ。
応援していて、腹減ったのでコンビニでコロッケ買って食べてました・・・
写真、うまそうですねぇ。残念無念・・・・
Commented by usako_sasashin at 2010-03-01 09:48
naoさん、おはようございます。
ぜひ、水天宮に行かれる機会がありましたらを召し上がってみてくださいね。すき焼きもメンチどちらも衣がサクッとして本当においしいのです。
昨日は、飯田橋、豊洲で応援をしたのですが、すごい人でした。
どうぞ風邪をお大事にしてくださいね。
by usako_sasashin | 2010-02-26 23:02 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31