Tokyo Marathon 2010

今日から3月ですね。今朝の日本橋は、昨日の熱い日本橋とは想像がつかないくらい、何もなかったようでした。

9:28 6km地点 飯田橋
車椅子のランナーが通過。腕力だけの姿に圧倒されます。スタートしてから18分、トップ集団が見えてきました。右から3番目のランナーは、5位入賞、2:12:46でフィニッシュされていました。足の筋肉、シューズから跳ね上がる雨水、そして背筋が伸びていてとてもきれいです。
f0202990_2392763.jpg
Amino RCメンバーが次々と通過していきました。動く集団の中から、知り合いのランナーを探すのは大変です。まるで、動体視力を試されている気分。ピンクのむささびくん発見!大リーガーさんも快走。

飯田橋から豊洲へ。走りながら応援できればと考えていたのですが、雨なので電車移動です。さすがに海が近いので風が冷たい~。7枚重ねにホカロンと完全防備でもやはり寒い~。
11:45 37km地点 豊洲
猫ひろしさん、すごい!、余裕の表情です。10分後、ニットキャップの上にシャワーキャップ姿のワイナイ選手。何しても似合いますね。
f0202990_2332585.jpg

14:20 36km地点 豊洲
雨もあがり、陽がさしてきました。豊洲の橋は風が冷たくて大変そうです。「足が痛いのは気のせいですよ~」の声援にクスクス。ランナーの皆さまからたくさんのパワーを頂いて応援終了しました。
f0202990_234013100.jpg

2007年第1回大会の10kmがデビューレースでした。あの日は、土砂降りで、ギリギリまで車の中で走る、走らないとウダウダしていた事を思い出しました。東京マラソンとハセツネは、私の中でとても特別です。出走されたみなさま、どうぞ足をやすめてくださいね。
[PR]
Commented by pooh at 2010-03-03 11:45 x
あの寒い中、本当に応援ありがとうございました。
皆さんの応援で、ゴール出来たと実感しています。

フルマラソンは去年で卒業だったはずなのに・・・・。
私の中でも、東京は、やはり特別です。

Commented by usako_sasashin at 2010-03-03 23:36
poohさん、こんばんは。
完走おめでとうございます。出走するかたも応援する方もなんか元気になってしまうので不思議です。東京マジックですね。
こちらこそ、皆さんからパワーを頂きました。どうぞ休めてくださいね。
by usako_sasashin | 2010-03-01 23:51 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31