2010年 03月 03日

2011 UTMB エントリ②

2011年のUTMBエントリ必須ポイントは5Pです。日本には、4Pレースはありませんので、3P+2Pの組合せになります。3Pレースは、下記の3レースのみです。

・OXFAM TRAILWALKER
・OSJ ONTAKE ULTRA TRAIL 100KM
・SHINETSU FIVE MOUNTAIN TRAIL

日本には4Pレースがなく、3Pレースも少ないので、2P+2P+1Pは?とメールをしてみたところ、ダメとの返事がきました。

-------------------------

Hello,

As it's written in the conditions of registration, the 5 points have to be acquired in 2 races maximum (which means not 3)
Therefore, you can have :
- a 3 point race+ a 2 point race
- a 4 point race+ a 1 point race

We thank you for your understanding

Best regards
f0202990_2311935.jpg
[PR]

by usako_sasashin | 2010-03-03 23:13 | UTMB | Comments(2)
Commented by ゆき☆ at 2010-03-04 06:15 x
おはよう!
UTMBのことなのに、CCCだと思ってあせってコメント書いちゃった・・・。(削除しました。)
UTMBに出るにはこの3レースのどれかに完走しないといけないのね。
数が少ないから、大変だよね。
CCCは例年通り1ポイントでOKだね。よかった~。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-05 00:38
ゆきちゃん、こんばんは。
CCCは1ポイントなので変更なしです。3ポイントレース、どれを見ても過酷だよね。去年の信越のリベンジはしたいと思っているのですが110Kになるらしいので。。。こわい。。です。


<< Hasetsune 30K 2...      お雛祭 >>