Hasetsune 30K 2010 レースナンバー

f0202990_0243512.jpgHasetsune 30Kまでちょうど1ヶ月になりました。去年より2週間はやいので、まだ寒いかもしれませんね。当日は、むささびくんのレースナンバーになるみたいです。

さて、土曜日のハセツネ地区のお天気は曇りのち雨。試走に行けるでしょうか。
[PR]
Commented by KAYO at 2010-03-05 07:57 x
わーい!素晴らしいナンバー!
Commented by tomo2010 at 2010-03-05 21:42 x
ワン・ツー・スリー・フォー!!

ホント素晴らしいゼッケンですね!
Commented by usako_sasashin at 2010-03-06 22:57
KAYOさん、こんばんは。
日比谷でのボランティア、さむかったでしょう。おつかれさまでした。
お詫びしなくてはなりません。このナンバーはサンプルなのです。ごめんなさい。なんか、パスワードみたいですよね。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-06 23:01
tomo2010さん、こんばんは。
ごめんなさい。これはサンプルナンバーなのです。30Kに出られる方々に、当日のイメージトレーニングしていただけたらな?と載せてみました。

Hasetsuneのゼッケンは、年代別になっています。よって、前年度のナンバーより若い番号になることはなく、とくに、1000番台は10代の選手。。。うらやましいです。
by usako_sasashin | 2010-03-05 00:32 | Hasetsune30K | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31