OSJ 氷ノ山 50mile

新しい魅力あるレースがたくさんでてきましたね。OSJグランプリシリーズ最終戦、11/14開催予定 「氷ノ山 50mile」。約80kmのレースです。
f0202990_2371296.jpg
OSJシリーズは、一昨年の志賀野反にでましたが、以降、雨のレースは怖くなくなりました。途中、何度も腰まで水につかり、災害で非難している気持ちでしたから。関西地区、進出してみたいな。
[PR]
Commented at 2010-03-15 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-16 23:37
Kagikome-san、こんばんは。
10月の終わりに、石川さんの1泊2日氷ノ山トレイルツアーも開催されるみたいです。レースよりもトレイルツアーのほうが楽しいかもしれませんね。
最後に急なのぼりがあるみたいなので、標高差がすごそうです。
Commented by たび at 2010-03-17 11:02 x
腰まで水につかり、って、どんな状況!?
トレランでは厳しいですねぇ。
逆に、出たいかも。
Commented at 2010-03-17 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-17 23:20
たびさん、こんばんは。
一日中土砂降りのレースでした。スタート後、しばらくすると、引き返してくるランナーもいましたから。タイムの遅い人ほど、トレイルが荒れて、雨水が池のようにあちらこちらにでき、アドベンチャーレースみたいでした。たびさんは速いから、池に遭遇することはないですよ~。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-17 23:20
Kagikome-san、こんばんは。
別途ご連絡申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tomo2010 at 2010-03-18 20:36 x
興味深々なレースですね~
sasashinさんは、もちろん出ますよね?!
Commented by usako_sasashin at 2010-03-19 12:43
tomo2010さん、こんにちは。
SanDiegoを楽しまれましたね!ロブスター美味しそう☆。
気になるレースですよね。CCCも危ないのに訳のわからない無謀な計画になりそうで。。。
by usako_sasashin | 2010-03-14 23:10 | Trail | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31